フォトラリー写真を投稿

こちらに写真を投稿してください。投稿できる画像サイズは1024×1024ピクセル以下です。投稿の際は登録したニックネームを忘れずに記載してください。事務局にて完走チェックをいたします。


「フォトラリー写真を投稿」への165件のフィードバック

  1. 1番と3番のコースを回って見ました、色々と見所もあり楽しめましたので、また違うコースも回って見たいと思います。

  2. この日は、「1」と「3」の二つのコースをまわりました。 良いお天気に恵まれ、快適に走る事ができました♪

    こちらは、「1のコース」の1枚目です。この時は、ここでフリーマーケットが行われていました。

  3. 次は、「1コース」の1枚目です。神田橋と川と鉄道跡です。 古い街並みが素敵でした。

    このすぐ近くの「山直」さん(創業明治十五年)という、おそばとおうどん屋さんがあり、昼食を食べましたが、美味しかったです。

  4. こちらは、「1のコース」の5枚目です。野原西の金剛寺です。門の所に、キレイな菊が飾られていました。

    この日一日で、いろんな場所をまわる事ができました。ロードバイク初心者な私でも、無事にまわる事ができました。

    おかげで、楽しくサイクリングをする事ができました。どうもありがとうございました!
    また機会がありましたら、行ってみたいと思います♪

  5. 1-1です。「五新鉄道跡」がポイントだと思っていて、(新町通りを一通り見て回ったので神田橋は通ったのですが)撮影場所が少し違うのですが・・・

  6. 1-5です。元々、五條観光ポタリングをしたいと思っていたので、この後気の向くままに走って回った後、自走で家まで帰りました。

Rui へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

投稿画像を選択してください (1024×1024ピクセル以下)